So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年12月 |2014年01月 ブログトップ
前の10件 | -

年越し [ブラック]

2013年もあと3時間ちょっとで終了します。

ブラック企業とはいえ、

年末年始はお休みですにゃ(-_-)ニヤリ

正月はメインのほうで更新します(-_-)ニヤリ


本日2回目の年越しそばでした^^
IMG_9590.jpg

実は買い物に行く前に年越しそば食べたんですわ^^;

・・・年越しそばって、何時にアレすればいいんでしたっけが???

nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

戦車 [ブラック]

何年ぶりだろうか、、、

今年の汚れは来年に持ち越していたのですが、

今年の汚れを今年のうちにアレしました〜♪

ブラック企業には洗車機があるんですよ^^

・・・あるか?普通^^;


ナンバーは「41」です♪
洗車機.jpg
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

電話 [ブラック]

ブラック企業は

固定電話に電話しない。

なので、名刺にも携帯の番号が・・・

そうなると、、、

休みだろうがアレだろうが

年がら年中電話鳴りっぱなし(´Д`)

休んだ気がしませんわ。。。


寝子になりたい~にゃ~(●ↀωↀ●)✧
IMG_0130.JPG


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

まだ [ブラック]

寒いですねえ・・・

さっき散歩行ったら水たまりが凍ってました( ゚д゚ )

やばい。。。洗車機の水が凍ったら故障の原因に。。

しかし、元栓閉めるとトイレの水が使えん^^;

しょうがない、、、

トイレ我慢していただきましょう(-_-)ニヤリ



小細工なしです^^;
IMG_5595.jpg
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

やっぱ、出勤 [ブラック]

ブラック企業は

急に休みじゃなくなる。。。

本当は28日(土)が仕事納めの予定だったのですが、

30日出勤かよ(´Д`)

まあ、

大晦日と正月三が日はお休みだから

ヨシとs・・・ヨシじゃねえってがwww

ゼリーっていうか、、、水ようかん(・´з`・)
IMG_0568.jpg
                                        ↑猫
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

365日営業 [ブラック]

ブラック企業は365日営業。

社「吟さんの会社はいつまでやるんだい?」

吟「シャチョサンのとこに合わせて今週いっぱいですが・・・」

社「大丈夫かい?来年から本格的にアレするのに。」

吟「そっちこそ大丈夫っすか?365日営業じゃ?」

社「ああ、、、ハッタリも必要だしな!」

吟「年末年始客が来たらどうするんですか?」

社「客も閉まってたら諦めるだろ!」

・・・いいのかしら(-_-)ニヤリ

なかなか売ってません〜
IMG_0346.jpg

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

無断欠勤再び [ブラック]

昨日、今日と

無断欠勤野郎がまた無断欠勤。。。

終わった・・・

ふうう。。。

問題アレする前に辞めてくれたからヨシとしますか♪


世間は甘くにゃい◎って(´Д`)
IMG_0354.JPG

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

メリー [ブラック]

イヴですねえ・・・

何かアレしましたか?

とりあえず、ツリー飾って、ケーキ食えば、

それなりにアレですにゃ


IMG_0390.jpg


PC243710.JPG
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

研修 [ブラック]

ブラック企業のシャチョサンは

終日研修が多い・・・

ホワイトボードの予定には連日「◯◯で研修」と。。。

そんなとこで研修やってるんですか(-_-)ニヤリ

研修会場から会社に電話来ると、やけに静かなんですけど(-_-)ニヤリ

いったい何カ所研修所があるんだか(-_-)ニヤリ

研修行き過ぎて自宅に帰らないでいたら、

本妻さまが家の鍵を換えちゃって、、、

シャチョサン、家に入れなかったそうで^^;

しょうがないから近場の研修所に泊まったそうな。。。



昔流行った生キャラメルみたいな感じでした♪萌え♪
IMG_0352.JPG
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

無駄遣い [ブラック]

ブラック企業は

日曜日も仕事にゃ(´Д`)

ちなみに明日もですがな(・´з`・)

今日は前の会社から今の会社への請求書作成・・・

意味ねえなあ。。。

前の会社から仕入先に振込して、

今の会社から前の会社に振込する・・・

振込手数料のムダ使いにゃ!

それはそうと、今日はカボチャ祭りの日でした。

ゆず買ってこないと!

IMG_0184 (1).jpg
柴「ゆず?柑橘系は苦手にゃ!」
吟「いやいやいやいや、、、食うんじゃねえって。。」
柴「風呂か!だったら入浴剤一人前のやつでいいんじゃね?」
吟「生ゆずは後始末がアレですからねえ。。。萌え。。」

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ネットコミュニティ
前の10件 | -
-|2013年12月 |2014年01月 ブログトップ